お持ち帰り弁当 第二弾

緊急事態宣言の延長に伴い、お持ち帰り弁当のご用意・ご予約の受付を再開致します(^^) 松花堂弁当は、4月と内容を変更してご用意いたします(5000円+税)
それから今回は、お家でお楽しみいただける煮物碗セットを新たにご用意いたします(1500円+税)

自粛中の食卓が少しでも楽しいものになりますように🍀
ご予約お待ちしております。

(内容のお写真がまだご用意出来ておらず…準備出来次第、詳しく載せさせていただきます🙇‍♂️)

4月同様、保存料などの添加物は使用しておりませんので、お渡ししたその日に必ずお召し上がりください。すぐにお召し上がりにならない時は冷蔵庫での保存をお願いします。
アレルギーや食べられない食材などありましたら必ずお伝えください。出来る限りご対応させて頂きます。
特定原材料である、卵、小麦、海老、大豆は使用しています。

受付方法
前日の17時までにお電話(10時〜17時まで)、もしくはインスタグラム、fecebookのメッセージでご予約ください。ある程度の限定数で作らせて頂きますのでお受けできない事もございますのであらかじめご了承下さい。

受け渡し時間
11時〜13時、もしくは16時〜17時

出来る限りできたての味をお届けしたい想いと衛生面、安全面を考慮しまして、御希望の受け渡し時間をお伝えください。店頭にての受け渡しのみとさせて頂きます。(配達は受け付けておりません)
お支払いは現金のみとさせて頂きます。

 

それから
最近お問い合わせいただいております
通常営業の件ですが
6月2日から営業再開予定でございます。
こちらも本日からご予約を承りますので宜しくお願い致します。

#御料理古川 #懐石料理 #和食 #日本料理 #懐石料理 #福岡和食 #福岡グルメ #福岡市博多区 #テイクアウト博多 #テイクアウト福岡 #持ち帰り弁当 #松花堂弁当 #oryourifurukawa #kaiseki #kaisekiryouri #fukuoka #fukuokafood #washoku #takeout